ネットワークビジネス参加決定の13のチェックポイント

何かを始めるときは誰でも不安になると思います。
特にそれが
日本においては必ずしも良いイメージを持たれていないMLM(ネットワークビジネス)を始めようとする時は、ひとしおだと思います。

そこで、
ネットワークビジネスに参加するときにご参考になればと思い、
私達のビジネスの13のチェックポイントをあげてみました。

そしてこれは、
私がこのネットワークビジネスに参加決定した理由の13項目でもあります。

1.顧客○○プログラムがあり、
集客・成約・フォローがシステム化されている。

2.初期投入費が他のMLMよりはるかに安い。

3.販売や小売がない。

4.セミナー・ラリー・ミーティング等に参加しなくてよい。

5.在庫を持たなくて済む。

6.完全在宅でできる。(インターネットのみで出来る)

7.3・4・5・6の理由で友人・知人・家族に声をかけずにすむ。

8.MLMの会社としては考えられないほどの歴史(60年)の信頼がある。

9.HPが30個も使え、色々なバリエーションで広告でき、
他の会員ともバッティグしなくてすむ。

10. 広告戦略等も教えてもらえる。

11.初期段階からでも収入になりやすい。

12.入会金、年会費など一切かからない。

13.ネットビジネスの苦情掲示板等でトラブルがほとんど載っていない。

ネットワークビジネスは、
即金が入るビジネスではありません。

成功するまでにはそれなりの努力が必要です。

ですから、ネットワークビジネスを始める前には、
その会社を充分調べる事が先決です。

是非、健全な会社の健全なグループを選んで下さい。

お金だけではなく、
何よりも時間という資産の無駄使いはしたくありませんものね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。