ネットワークビジネスは生涯現役ビジネス

先日、資料請求者に送る資料を大量にコピーしました。

今までは、普通の印刷機を使っていたのですが、そのインクが馬鹿にならない値段です。

これからも大量にコピーするなら、レーザープリンター の方が割安です。

ですから買ってしまいました!

レーザープリンター (laser printer)は、
レーザーを感光に利用する印刷機で、コンピューターの周辺機器の一つです。

カラー印刷も可能でとっても高速です。

ただし、大きいので置く場所に困ります。

レーザープリンター は、
アメリカ合衆国シリコンバレーで開発されたのだそうですね。

日々進歩しています。

前置きが長くなってしまいましたが
今日私が言いたいことは。。。

ネットワークビジネスは生涯現役ビジネス

ということです。 今 私の頭には
コンピューター関係の新しい知識がドンドン入って来ています。

ネットワークビジネスって
本当に奥が深くて楽しいビジネスです。

ネットワークビジネスは、
自分が

学んだり努力した事が収入として
繁栄してきます。

どこにても、
大切な家族との時間を大切にしつつ
社会とも関わりが出来
自己啓発しながら、生涯現役を続けられるビジネスです。

ネットワークビジネスは、
私の生きがいになりつつある
ビジネスです。

生涯現役でいられるって素晴らしい!

コメントを残す

