努力無しでは収入無し

何かを始めようとした時に
誰でも成功したいと願うでしょう。

 

でも、そう思った所で 誰もが成功する訳ではありません。

 

ただ思っただけでは成功出来ません。

このビジネスもそうです。

 

参加しただけでは収入ゼロです

 

信じがたいかも知れませんが

インターネットを利用したビジネスで成功する人達は本当に少ないんです。

 

この世界で
ビジネスに成功するかしないかは 2つに1つです。

 

ビジネスで

成功すると信じて努力する
いやになって途中で諦めてしまう

の 違いです。

 

諦めてしまう人達に不足している事は。。。

 

強い目的がない。
どうしても叶えたい夢を持っていない。

 

要するに

意思の問題でもあるのですが、
それ以前に上記の2点が希薄なのです。

 

成功する人は
この2点
しっかりとつかんでいます。

 

将来の夢を夢で終わらせたくない!と、強く思っています。

 

ですから、
自分のすべき事は何か~を知っています。

 

このような人達は、
どうしても叶えたい夢に向かって努力を惜しみません。

 

人生の目的や夢は、
人を駆り立て、やる気を起こさせます。

 

でも
夢を持て!と言われても
どうしていいか分からない。。。

 

という方も
いらっしゃるかもしれませんね。

 

漠然とした夢はどなたもお持ちの筈です。

 

ただ、
具体的にその夢に気がついていないだけ かもしれません。

 

  
私はアップに言われました。

 

「何でもいいからしたいと思っている事を紙に書いてみて下さい」

 

何でもいいから~と言われたので
些細な事から書き出してみました。

 

そうしたらどうでしょう。

 

私の夢が何なのか
はっきりして来ました。

 

私が何をしたいのかがくっきりと浮かび上がって来ました。

 

書いた物を人に見せる必要はありません。

 

一人でこっそりと書いてみて下さい。

 

きっとあなたにも
ご自分の将来の姿が浮かび上がってくる事でしょう!

 

その夢を実現する為に
努力してみる価値をきっと見いだせる事でしょう!

 

成功する為に必要な要素

それは

強い目的と叶えたい夢を持ち
その夢の達成の為に
努力を惜しまない事です。

 

ビジネス参加しただけでは収入ゼロです

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

コメントを残す

