あなたは素敵なお金の使い方をしていますか?

あなたは素敵なお金の使い方をしていますか?

 

お金を幸せに使う

 

これは非常に大事です。

 

専業主婦のあなた
自分の幸せの為に
お金を使えていますか?

 

主婦の毎日は
特に優秀な主婦の場合は
お金を我慢しながら又はイヤイヤながら使っている事が多々あると思います。

 

『お付き合いだあらし方がない』
『ケチだと思われたくない~』

 

と 思いながら出したお金も何度かあるのではないでしょうか?

 

『こちらの方が値段が安いから~』と
本当に買いたいものを我慢した事もあるのではないでしょうか?

 

でも

そのように我慢しながら使われるお金って
本当にかわいそうです。

 

折角のお金ですから
時々は楽しく使ってみたいですね。

 

『良い買い物をした~っ!』

『うれしい~!』

 

と、

納得して充実感が得られる買い物をして 幸福感に浸りたいですね。

 

たとえ金額は少なくとも
きっとそのような買い物が出来る筈です。

 

いつもいつも倹約に励むばかりでは
折角手元にあるお金がかわいそう!

 

幸せになれるお金を使いましょう!

 

納得した出費をしましょう!

 

節約を気にするよりも
家計を見直す方が
幸せなお金が使える回数が増えると私は思っています。

 

自分の為に使える収入があれば自分の為に使う事が可能です。

 

専業主婦も経済的自立が必要です。

 

専業主婦も経済的自立ができるビジネスとは
↓ ↓ ↓
◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。