専業主婦の仕事を時間給にしたら莫大な額になります。

あなたのお仕事はなんですか?

もしかして、専業主婦でしょうか。

 

専業主婦は本当に大変な存在です。

 

はっきり言って24時間勤務です。

 

これを時間給に換算したら大変な金額になります。

 

専業主婦業は
れっきとした職業です。

 

ドイツでは、かなり前から
子供を産んだ専業主婦を見直しています。

 

特に学歴がある専業主婦への見方が変わって来ています。

 

本来ならば
これらの女性は職に付きバリバリ仕事をしているかもしれません。

 

そうなると

家庭を持って子供を産み育てる…
という時間が無い…

かもしれない存在です。

 

たとえ学歴がなくとも
専業主婦として家庭と子供に尽くして来た専業主婦の存在を
社会的にもっと認めて欲しい物です。

 

それまで
子供の成長に生き甲斐を感じていた主婦が、
子供が親の元から巣立った時に
目標を失って呆然とする話をよく耳にします。

 

そしてそれに気がついて
あわてて新たな目標を探し出す事のないように
私達主婦は、日頃から心の準備をしておかなくてはなりません。

 

でも。。。

それまで家庭の主婦として
子育てと家事全般を取り仕切って来た主婦にとって
急に外で収入を得るのは簡単ではありません。

 

かといって、
お子さんが小さかったり大勢の場合は
まず子供の世話をする事が肝心です。

 

子供をほったらかしにしてまで
外で働けるお母さんはあまりいないのではないでしょうか?

 

外で働いているお母さん方もきっと
お子さんの日常を考慮しながらの就業だと思います。

 

自分の収入がある兼業主婦の方は今日のテーマではありません。

 

今回は、
専業主婦の方へのメッセージです。

 

自分の財布を自分で管理しましょう!

 

自分で自由になるお金を持つこと
そしてそのお金を自分の為に使う事

 

これが精神衛生上とてもよい事に気づいて下さい。

 

きっと、
周りの人達に対しておおらかな心で対応出来る事でしょう!

 

自分の財布を自分で管理するのは
夫の給料をやりくりするのとはまるで違います。

 

自分の欲しい物を
自分のお金で買える!

 

自分のお金を自分自身の為に使える!

 

この喜びを専業主婦のあなたにも 是非、知って欲しいと思います。

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。