老後は便利な土地に移るべき

将来、たとえ体力が衰えても経済的な面だけはしっかりと組み立てて
将来への不安を取り去り楽しく生活しましょう!

 

私が住んでいるドイツは
ユーロ圏でも一番経済的に安定していると言われていますが、
物価の上昇が一部の国民達の首を絞めています。

 

現在、ユーロ圏では多額の援助金を捻出しなければならず、
そのしわ寄せが、私達一般市民に覆い被さってきています。

 

ドイツでは、ユーロ反対のグループまででき、一般市民の声が高まっています。

 

「物価の上昇」何処まで登るでしょうか!

 

近頃ドイツの大都市では
賃貸家屋の家賃が大幅に値上がりされました。

 

賃貸家屋の場合は
歳を取ってからの住まい探しは若いときより困難です。

 

家賃が高い為に
中心地には住めずに郊外に移ったら交通の便が悪くなりますし、
買い物にも不便になり病院にも遠くなるかもしれません。

 

郊外でも
何でもそろっている地域はやはりそれなりの値段がします。

 

交通が不便な土地は
お家賃は比較的安いかもしれませんが、車の運転が出来なくなったら大変です。

 

老後は中心地に移るべき…だと私は思います。

 

あなたは歳をとってから
経済的にワンランク落とす生活を余儀なくされたらどうしますか?

 

私は
歳をとってから経済的に惨めな生活は、想像するだけでとても恐ろしいです。

 

あなたは
『こんな筈ではなかった』と思って諦めますか?

 

私はいやです!

 

自分の体力が衰えるだけではなく、
歳を重ねれば重ねて行くだけ親しい人達を失って行く率が多くなります。

 

その悲しさにも耐えなければなりません。

 

悲しみに打ちひしがれ、今の生活水準も保てないとなれば、
将来がとても暗い生活になるのは必然です。

 

子供が成長して家を出て自立すれば、その分経済的には余裕が出る‥…と聞いていましたが、
それは間違いです!

 

確かに、

子供にかかっていた分が差し引かれるので
一見余裕が出たように思えますが、

歳をとれば、出て行くお金がとても大きいのです。

 

歳をとってから経済的不安を抱えなくても良いシステムを、
若いうちから「自分で」構築するべきです。

 

私たちのビジネスは小額の資本で出来ます。

 

心身ともに健康で楽しく生涯を送りましょう!

 

将来、たとえ体力が衰えても
経済的な面だけはしっかりと組み立てて
将来への不安を取り去り楽しく生活しましょう!

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

コメントを残す

