いたしません

生涯収入…と言う言葉をあなたは聞いた事がおありですか?

 

生涯収入とは、
印税のように一生入り続ける収入の事です。

 

又は

一生型収入とも言われていますが、不労収入のことです。

 

あなたは生涯
生活を支える為にず~っと働き続けたいですか?

 

老後の生活設計は きちんとたてられていますか?

 

一生型収入は
生涯入り続ける収入です。

 

時間労働で得る収入と異なり
働かなくても得られる収入です。

 

働かなくても得られる と言っても

全く何もしないで得られる訳ではありません。

 

収入を得るまでの準備が必要です。

 

毎日こつこつと仕事をする努力が必要です。

 

ですから忍耐強い人に向いています。

 

私がしている在宅ビジネスは
この不労収入が得られる仕事です。

 

具体的に何をするかと言いますと

簡単に言えば

ビジネスをインターネットで宣伝しビジネスパートナーの募集をしています。

 

ビジネスパートナーは誰でも良い訳ではありません。

 

まじめに真剣に
ビジネスに取組む方に参加頂いています。

 

これは
生意気に聞こえるかもしれませんが、実はとても重要なことなのです。

 

ビジネスに参加して頂いても
根気がなく、すぐに止めてしまうような人なら
お互いに時間の無駄になってしまうからです。

 

私達は
参加をご希望の方が、いったいどのような方かを色々な段階を儲けて見極めています。

 

ですから
資料請求して頂いても無理な勧誘はいっさいいたしません。

 

しても無駄なんです。

 

参加、不参加は
ご自分の意志にお任せしています。

 

時間は 誰もが平等に与えられた個人資産 だと私は思っています。

 

誰でも
その時間という資産を無駄に使いたくはないでしょう。

 

お金の使い方と同じです。

 

時間を使う所には惜しみなく使い
無駄な時間は使わないように効率よいスケジュールをたてて日々奮闘中です。

 

この仕事は、
一旦軌道に乗せてしまえば一生型収入を得る可能性が開けます。

 

在宅ビジネスで一生型収入を得て
将来ゆとりある生活をしたいと願っています。

 

私と一緒にビジネスをなさりたい方は、どうぞご連絡下さい。

 

ビジネスパートナーとなられた方には
時間を惜しまず、お手伝いさせて頂いております。

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

コメントを残す

