その気になれば誰でも可能な宝物をつくりましょう!

あなたは何かしたいことがおありですか?

 

何かをするなら…宝物を積み上げながらしましょう!

 

何をするにしても
どんな職種に従事するにしても
いつも共通している事は、全力で行動する事だと思います。

 

精神を集中し、自分の出来るかぎりを尽くす事だと思います。

 

その為には客観的に見る目を養い
自立の上に成り立つ相互依存を受け入れる柔軟さを持ち
思考転換が出来る状態に自分を訓練しておく必要があります。

 

何事も
いい加減な気持ちで取組んでいるうちは
思うような成果は望めません。

 

一生懸命に取組んだら、後に後悔をせずに済みます。

 

たとえ結果が自分の思う通りに現れなくとも、
「精一杯やった」と言う充実感はとても貴重な宝物です。

 

この宝物を沢山積み上げていくうちに、いつかは必ず自分の方向が見えて来ます。

 

そして
自分の想像する物へと近付いて行くのだと思います。

 

努力を怠ったときが、その頂点です。

それからは決して上昇しません。

 

宝物を沢山積み上げて行きましょう!

 

◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。