不意打ちを食らったことがおありですか?

あなたは、不意打ちを食らったことがおありですか?

 

とても信じられない出来事は不意に起こる物です。

 

もし、あなたの身の上に
思いもよらない出来事が起こったら?

 

という想定をなさった事はありますか?

 

そんな想定はしたくもない…

 

いえいえ、

今の世の中何が起こるか分かりません。

 

事前に考えておく必要が大ありです。

 

いつの世にも何処の国でも
ある日突然思いもよらない出来事が起りえます。

 

どうして自分が~

と、

夢ではないかと思うようなとても信じられない出来事が起こる事があります。

 

自分が起こしたものではなくても
自分以外の誰かが原因して

ある日、気がついたら貧困生活をせざるを得なかった。

 

というように
貧困生活を余儀なくされる事があります。

 

たとえば、専業主婦の場合。。。

 

配偶者の突然の病気が原因で貧困生活に陥る事があります。

 

夫が病気になって勤められなくなれば収入がストップします。

 

治療にもお金がかかります。

 

すぐ治ればそれにこした事はありませんが
治療が長引けば経済状態も危うくなります。

 

その内に貯金も底をつき、もっと安い住まいに移らなければならないかもしれません。

 

専業主婦がすぐに仕事を見つける事は大変です。

ましてや配偶者が病気では看病しなければなりません。

 

病人を置き去りにして働きには行けません。

 

いつか突然、貧困生活に陥る人達は、今の時代本当に多いのだそうです。

 

もしもそのような状態になった場合、あなたは大丈夫ですか?

 

想像しただけでも恐ろしい事です。

 

でも、もしもあなたに
一生涯入り続ける収入があったとしたら。。。

今からでも遅くはありません。

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。