人間の一生は短いと思いませんか?

人間の一生は短いと思いませんか?

 

その短い一生を
あなたは謳歌していますか?

 

日本には沢山のことわざがあります。

 

『なるほど~』と感心する物ばかりですが、
本当に意をついています。

 

日本のことわざに
「人事を尽くして天命を待つ」というのがあります。

 

人間として
出来るかぎりの事をして、
その上は天命に任せて心を労しない

 

と言う意味です。

 

自分ですべてをやったと思える程
努力をしていれば、後は
運を天に任せてくよくよ悩まずにいられます。

 

その反対に、
自分で出来る事もしないで
ただ、どうしよう。。。と思っているのなら
悩むばかりで先がありません。

 

何事も
これをする!と決めたら
全力で立ち向かう必要があります。

 

後で後悔をしない為にも!

 

人間の一生は短いです。

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。