本当でしょうか?

成功者は楽天家…とよく言われますが
本当でしょうか?

 

何でも気にしないと言う意味でしょうか?

 

いいえ、私は

本気にしないでいる~
と言う意味ではないと思います。

 

失敗しても気にしないでいる…
と言う楽天家ではないと思います。

 

失敗を何もしないで人生を送る人は
先ずいないと思いますが。。。

 

たとえ失敗したとしてもそこでへこたれず
その失敗から何かを学び取ればいいんです。

 

「転んでもただでは起き上がらない」
この精神を持てばいいんです。

 

その時に学び取れなかったら、
保留にする柔軟性があればいいんです。

 

そうする事で
色々な事を考え
色々な経験を通して学んでいけるのだ と思います。

 

そう言う意味で

成功者は、楽天家なんだ と

私は思います。

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。