今です!

あなたは今、
努力したい何かをお持ちですか?

 

それは、
自分の夢を叶えること
家族を幸せにすること…

 

ひとそれぞれ色々だと思います。

 

でも、皆さんに共通するのは
将来の自分や周りの人達の幸せを思い描いて
努力を重ねているのだと思います。

 

成功した人達の多くが
将来自分がどのようになりたいか
具体的に想像しているそうです。

 

将来の夢を掲げて
その夢の為に一生懸命頭を使い 努力を重ねてたからこそ
成功したのだと思います。

 

生活して行く上で
不安をかかえていては
悪い方へ悪い方へと考えが行ってしまいますね。

 

でも
将来の夢を持って生きていれば

 

たとえ苦しい事や悲しい事が起きても
夢の実現に向かって頑張ろう!という気持ちになれます。

 

その反対に
負のイメージは負のイメージを引き寄せ
結局は悪い結果を産み出します。

 

でも、夢を抱けば
明るいイメージを抱けます。

 

人生は
自分でイメージした方向に進んで行きます。

 

ですから明るい将来をイメージして
人生を素晴らしいものにしようではありませんか。

 

明るいイメージは力を与えてくれます。

 

自立した自分のイメージは
生活する上での活力をもたらします。

 

将来への夢は
今の自分へ
全力投球する事につながります。

 

夢を叶えるビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。