精神的な自立と経済的な自立

私の住むドイツでは
女性が自立するのは当たり前。

 

結婚して専業主婦になるのは
他に取り柄がない人達…と言う風潮があったのですが。。。

 

最近、
高学歴の女性が専業主婦…
という例がとても多いそうです。

 

その理由としては、
就職難、子供を預ける場所が少ない等
色々あると思います。

 

そのため
様々な解決案が出されています。

 

自立したいと思っている女性が
今日本でも増えています。

 

女性の自立には
大きく分けて精神的な自立と経済的な自立があります。

 

心の自立には

夫と対等な関係を作る
子供離れをする
親離れをする
等があります。

 

その為には
自活出来る経済力をもって
自分の意見を主張出来る事だと思います。

 

在宅ビジネスは、
家に居ながらにして収入が得られます。

 

働きに行けないから~といって
我慢する必要は全くありません。

 

自由な心を持ち
自分だけでなく 周りも幸せにしてしまいましょう!

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。