エネルギーをかもし出す夢

ネットワークビジネスに限らず
何かをしたい!と言うときの大事なエネルギーの源は
夢を持つ事だと以前書きました。

 

ですが夢にも色々あって
何でもいいと言う事ではありません。

 

客観的な目で見て叶う夢
でなければ意味がありません。

 

例えば私が、
ゴルフで賞金王になりたい!
などと思って練習を重ねた所で
当然のことながら今更なれる訳がありません。

 

このような夢は持ってもいいけれど
直接的なエネルギー源にはなりがたいです。

 

エネルギーをかもし出す夢と言うのは
努力すれば叶うかもしれない夢です。

 

客観的視点を持つ事は大事です。

 

客観的に見て叶いそうな夢を
一つ一つ確実に実現させて行く。。。

 

これが成功への近道だと思います。

努力する力の源となる事でしょう。

 

ネットワークビジネスで
夢を実現させましょう!

 

夢を実現させる為に必要なビジネスは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」 より 無料資料をお届けします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。