対策ビジネス

いつの世にも、何処の国でも
ある日突然
思いもよらない出来事が起こったりします。

 

どうして自分が~ と、

 

夢ではないかと思うような
とても信じられない出来事が起こる事があります。

 

自分が起こしたものではなくても
自分以外の誰かが原因して
ある日、気がついたら
貧困生活をせざるを得なかった。

 

というように
貧困生活を余儀なくされる事があります。

 

たとえば、
専業主婦の場合。。。

 

配偶者の突然の病気が原因で
貧困生活に陥る事があります。

 

夫が病気になって勤められなくなれば
収入がストップします。

 

治療にもお金がかかります。

 

すぐ治ればそれにこした事はありませんが
治療が長引けば経済状態も危うくなります。

 

その内に貯金も底をつき
もっと安い住まいに
移らなければならないかもしれません。

 

専業主婦が
すぐに仕事を見つける事は大変です。

 

ましてや配偶者が病気では
看病しなければなりません。

 

病人を置き去りにして働きには行けません。

 

悲しい事に…

 

いつか突然
貧困生活に陥る人達は
今の時代本当に多いのだそうです。

 

もしも

そのような状態になった場合
あなたは大丈夫ですか?

 

想像しただけでも恐ろしい事です。

 

対策のビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。