最後まで元気で楽しい人生を送る為に

私達誰もが
ず〜ッと元気に楽しく人生を送りたいと思っています。

 

ですが

定年後に気力も体力も急に衰える方達を多くお見かけします。

 

どうしてでしょうか。。。

私が年を取って来たせいでしょうか
近頃良く目に止まるんです。

 

そのように見えるのは、
定年を境に現役ではなくなるからでしょうか?

 

急に新しい事を始めようとしても
端から見ていて何ともお気の毒な方がいらっしゃいます。

 

どこか「もう現役ではない」という
悲しそうな雰囲気をかもし出しているんです。

 

定年前の溌剌としたオーラはみうけられません。

悲しいです。

 

そのような方々にお会いすると
私はいつも

 

自分が止めたい時に止められる
定年がない
将来現役のビジネス

に 参加していて良かったと思います。

 

最後まで元気で楽しい人生を送る為に。。。

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。