ポジティブ思考で成功を勝ち取る

突然ですが
認知症を発症した人としない人の違いは
なんだかご存知でしょうか?

 

ある調査でその違いが判明したそうです。

認知症を発症しなかった人達は
若いときから複雑な構文を書いたり話したりしているのだそうです。

 

例外も勿論あるとは思いますが
これは、複雑な文章を書いたり考えたりする事で脳を活性化しているからなのだそうです。

 

物を書くという事は
何事にも興味を持ち好奇心旺盛に本を読んだりしているという事です。

何かについて考えているという事です。

ブログを書くと言う行為もその一つですね。

何かに気付き
それに対して考えたからブログが書けるのです。

何も感じなくて
何にも気がつかなければ
何も書く事はないでしょう。

書く事によって
ストレスが解消されます。

そして
それが認知症予防にもなるようです。

 

旅行のプランをたてたり
料理をしたり
新聞の記事を読んだり
子供の成長を追ったり

 

ブログを書く。。。と言う観点から色々気がつく事も多いでしょう。

 

注意力や判断力も鍛えられ
考えをまとめる事で
記憶の定着がなされます。

 

何もしていない人に比べて
色々な事を楽しくしている人は
そうでない人に比べて日常生活能力が高いという結果が出ているそうです。

 

ポジティブ思考が
ゆとり生活につながります。

私もこのビジネスを始めてから色々な方とメールでやり取りをしましたが
何事にも前向きな方はやはり成功するのが早いです。

というよりも
そうではない方は続きません。

 

在宅ビジネスで成功するには
ポジティブ思考で活動できなければ成功出来ないのです。

 

将来のゆとり生活を勝ち取る為にも
ポジティブな生き方をしましょう!

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。