保留にする柔軟性

多くの成功者の書いたものを読んで私はいつも感じます。

 

「成功者は楽天家である」

 

失敗を何もしないで人生を送る人は先ずいないのではないでしょうか。

 

たとえ失敗したとしても そこでへこたれず
その失敗から何かを学び取ればいいんです。

 

「転んでもただでは起き上がらない」

この精神を持てばいいんです。

 

その時に学び取れなかったら
『保留にする柔軟性があればいいんだ』と私は思います。

 

そうする事で
色々な事を考え
色々な経験を通して学んでいけるのではないでしょうか。

 

転んでもただでは起きない成功者のように
楽天家になりましょう!

 

ネットワークビジネスで成功する為にも!

 

インターネットビジネスにご興味をお持ちの方はどうぞこちらへ「ネットワークビジネスで海外への道」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。