クチコミ勧誘ではありません

在宅ビジネスにも色々ありますが、
インターネットで調べるとそれはそれは沢山のビジネスがある事が分かります。

 

現在
多くのビジネスが存在する中
いざ始めてみようと思うと
一体どれに決めたらいいかきっと惑う事でしょう。

 

決定する鍵は
何処にあると思われますか?

 

私が決めた条件を書いてみたいと思います。

●長年運営されている会社
●ダウン崩壊がない
●入会金なし
●集会無し
●小額資金で活動可能
●口コミ無用
●電話勧誘無用
●ノルマ無し
●インターネット利用

 

出ては消え、消えては出て来る会社が多い中
安心して活動出来る会社でないと
大切な時間を失ってしまいます。

 

一生懸命、自分の基盤を築いても
アップの崩壊と共にドミノ崩れのようなダウン崩壊は
極力避けなければなりません。

 

主婦のこずかいで参加出来る事も
私にとっては必要不可欠な条件でした。

主婦とは言え集会に出かけて行く時間は勿体ない。

入会金が必要ないというのもとても魅力がありました。

小額資金で参加出来るというのも魅力的です。

自分が使用する分だけでOKです。

最初、私は続けられる自信は全くありませんでしたから
この制度はとても嬉しく思いました。

 

私は電話を使ってのクチコミ勧誘は苦手です。


口コミの場合は、
親しい友達や親兄弟、親戚を勧誘すればそれで終わってしまいます。

 

ですが、

インターネットを使ってのビジネスならば
市場は世界中にあります。

 

知り合いを網羅してそれでおしまい。。。というビジネスは
したくありませんでした。

 

世界中30カ国以上が加入している我がネットワークビジネス

インターネットの普及で
これから益々発展して行くと思います。

 

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」

コメントを残す

