経済的に自立できるビジネス

あなたはお金をどのように使っていますか?

主婦の毎日は
特に優秀な主婦の場合は

お金を我慢しながら
又はイヤイヤながら

使っている事が多々あると思います。

『お付き合いだから仕方がない』

『ケチだと思われたくない~』

と、思いながら出したお金も
何度かあるのではないでしょうか?

『こちらの方が値段が安いから~』と

本当に買いたいものを我慢した事も
あるのではないでしょうか?

でもでも…

そのように
我慢しながら使られるお金って本当にかわいそうです。

折角のお金ですから
時々は楽しく使ってみたいですね。

『良い買い物をした~っ!』

『うれしい~!』

と、

納得して充実感が得られる買い物をして
幸福感に浸りたいですね。

たとえ金額は少なくとも
きっとそのような買い物が出来る筈です。

いつもいつも倹約に励むばかりでは
折角手元にあるお金がかわいそう!

幸せになれるお金を使いましょう!

納得した出費をしましょう!

節約を気にするよりも
家計を見直す方が
幸せなお金が使える回数が増えると私は思います。

自分で自由に使えるお金が増えたら楽しいですね!

経済的に自立出来るビジネスで楽しく生活をしましょう。

経済的に自立できるビジネス⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。