脳のアンチエイジング!

「やった~!」と思うことが
脳を鍛えるそうです

 

脳細胞も
人間年をとるに従ってドンドン破壊されて行きます。

 

ですが、
鍛えれば鍛える程レベルアップする事も既に知られています。

 

特に、
達成感を得ると前頭葉の中の側坐核と言うものが活性化するそうです。

 

やりがいのある事を見つけて
やる気を出して行動すれば
達成感が得られます。

 

ダメだと思っても
それが自分の信じた事ならば
努力すればするだけ実ります。

 

諦めずに、自分を信じて進む事が
いつか達成感をも得る事につながっています。

 

年をとっても
いつまでも脳を鍛え続ける事は
可能と言う事です。

 

年をとったからもうダメだ~と言う事は
ないと言う事ですね。

 

「もうダメ」はいい訳にすぎないという事になりますね。

 

脳のアンチエイジング!

 

脳を鍛えたい方はこちらもご覧下さいませ。⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。