私達のネットワークビジネス

私たちは、
宣伝・勧誘・成約・フォローアップ
といった一覧の活動を

全て インターネットでのやり取りで行っています。

 

メリットとしては

☆完全在宅でできるので

 

本業を続けながら 自分のペースで活動が出来る。

☆人に会う必要がないので

口コミが苦手な人でも無理なく取り組める。

☆一度ホームページを作ってしまえば

自分に代わって 24時間365日宣伝活動可能。

☆会ったことのない人にも宣伝できるので

見込み客のパイが大きい。

☆興味のある人に手をあげてもらうので

売り込みをしなくても良い。

☆ラリーやコンベンションに参加する必要がないので

経費を最小限に抑えられる。

などがあげられます。

実際、私も
アップには一度も会ったことがありませんし
最近参加したダウンとも
一度も会ったことがありません。

メールでのやり取りだけで 成約に至りました。

私は ドイツ在住の専業主婦ですが
家事の合間の時間を使って ビジネス活動をしています。

同じグループには
日本はもとより
ドイツだけではなく
他の国からも参加メンバーがいます。

これは、

インターネットを使った活動だからこそ 可能です。

皆さん、

『パソコンのスキルが相当ないとダメなんじゃないか~』と思われるかも知れませんが

そのようなことはありません。

スタート時には
Eメールと
インターネット検索ができれば十分です。

 

必要な知識とスキルは
アップとグループから提供されますので
活動しながら覚えていけばよいのです。

私たちのマニュアルで
初心者でも無理なく活動できます。

そして
海外在住でも
日本語ビジネス活動が可能です。

そのビジネスとは⇒◆「ネットワークビジネスで海外への道」

コメントを残す

